「東京」を含むブログ - はてなキーワード

ようこそゲストさん ユーザー登録 ログイン ヘルプ はてなキーワード 東京 含むブログ 「東京」を含むブログ 23 ブログ 1 ブログ 15 ブログ 1 ブログ 12 ブログ 関連サイト: 東京(株式会社クレアスレント) | このキーワードについてブログを書く 2010-01-09 大相撲初場所始まる kanazu36 8日、大相撲初場所前に相撲界からビッグニュースが流れた。大相撲の二所ノ関一門の親方衆の会合が8日 東京 ・両国国技館で開かれ、貴乃花親方(元横綱貴乃花:37)が、初場所後の日本相撲協会の理事選挙に一門を離脱し無所属の親方として立候補することを正式に表明した。明10日から大相撲初場所始まる。初場所も話題が豊富だ。・二所ノ関一門を離脱理事選立候補表明の貴乃花親方 日本相撲協会に激震が走っている。 8日のの二所ノ関一門の親方衆の会合で元横綱の貴乃花親方が、慣例を破り所属する 二所ノ関一門を離脱し初場所後に行われる日本相撲協会の理事選に立候補する意思を 表明したからだ。 二所ノ関一門は、現有理事3に対し4人の親方が理事選に名乗りを上げていた。 放駒(元大関魁傑)・二所ノ関(元関脇金剛)・鳴戸(元横綱隆の里)・貴乃花(元横綱 貴乃花)。 理事選挙で投票権のあるのは現在、10... 続きを読む 2009年の写真を今頃出す takerunba 昨年撮りためた写真があるので、まとめてうpしとこ。紅葉12月初旬に撮影。和の世界と紅葉の相性は異常よな。都庁より同じく12月初旬に都庁行ってきた。展望室からの眺め。窓が汚い。イマイチ。西日の逆行で「世界オワタ」みたいな感じになった。こうしてみると 東京 って真っ平らだよなー。起伏があまりない。どこの都市でもどこかに山が見えるものなんだけど、 東京 に限... 続きを読む 昨日のつぶやきまとめ kiaran ...すかwwwwww # 03:28 ポロリも特務wwwww # 03:30 アッ・カン・ベー↓ # 03:30 チューするー? # 03:33 ひどいシステムだなwww # 03:34 容赦なく壊しすぎwwww # 03:34 てへwww # 03:35 なんでここでポロリなんだよwwww # 03:39 バイトとかパートwww # 03:40 どっちにしろアウトかよw # 04:15 NHK総合( 東京 )インターミッション。JOAK-DTV # 04:15 #tumblr nagas:acqua:kita777:「無題」/「おりすい」のイラスト → am6.jp/5C0Kpk # 04:15 #tumblr nagas:tiichan:lib203262.jpg → am6.jp/53x1cN # 04:15 #tumblr nagas:gok... 続きを読む 就活費で酒、たばこ…「公設派遣村」悪質入所者に返金要求へ i-haruka 年末年始に住居がない失業者に宿泊場所や食事を提供する 東京 都の「公設派遣村」で、一部の入所者が就労活動のため都から支給された現金を酒代やたばこ代に使い、施設内で禁止された飲酒などの問題行動を取っていたことが6日、分かった。都はすでに泥酔状態となった男性1人を退所処分にしたほか、悪質な入所者には退所時に支給額と領収書の差額の返金を求める方針。 派遣村は5日、国立オリンピック記念青少年総合センター( 東京 都渋谷区、4日に閉所)から大田区の都の臨時宿泊施設に移転。都は入所期限の18日までの就労活動用の交通費と昼食代として、入所者1人当たり計2万2千円を支給した(562人、総額約1236万円)。ところが、多くの入所者が活動費を受け取った直後に近くの小売店で酒やたばこを購入していたことが判明。店員は「朝から1万円札を握りしめた入所者が大勢並んで買い物に来ている。たばこがかなり売れ、酒やスポーツ紙など... 続きを読む 経済の変化が出す「色」や「音」 deguchi 経済の変化の兆候を感じた時「海の色が変わった」と表現した上場企業の経営者がいました。この人は前回日本のバブル崩壊の時と、今回のサブプライム問題と、2回「海の色が変わった」のを感じたそうです。今回の日本の不動産市況の変化においても、不動産市況分析の第一人者は「潮目が変わった」と言い表しています。*経済の動きから「音」を聞くことが、実際にあるのです。例えば私の友人は鎌倉で不動産業を営んでいたのですが、 東京 からバブルが押し寄せてくる音が本当に聞こえたのだそうです。従って打つ手は早かったのですが(不動産の購入)、バブルが去っていく音は聞こえなかったらしく、バブル崩壊後は散々な目に遭いました。*別の友人は政府から民間に開放されたNTTの株を相当数購入したのですが、買った時が一番高く、あとは毎日下がっていくという状況でした。毎朝、新聞の株式欄を見るたびに「ドサッ」という株の下がった音... 続きを読む デュラララ!! #1  task 予想通り絵はいい感じ。が、登場人物が多いのと変わった名前が多いので覚えられん…そうじゃなくても覚えるの苦手なのに;チャットで不穏な話をしてたり、それが現実に起こってたりいまどきというかリアルな感じだなあつか 東京 は怖いね!オフ会とかのこのこ行っちゃだめ!NO!騙された女の子はメル友か何かで上京して来たよーな感じだったけど誇大表現じゃなくほんとにああいう事件がリアルで起きたりするからマジで怖い何か…私これを素直に「作り話だから」って割り切って観れる自信がちょっとないよ((そこまで入り込まなきゃいいとも言えるが))…でも観たい(´;ω;`) 「テレビ(地上波)離れ」なんて大して起こっていないし「マスマーケティング」も全く終焉していない HALTAN http://www.cyzo.com/2010/01/post_3589.html 筆者は年末に、超多忙なビートたけしに会った。「 東京 スポーツ」客員編集長である彼へのインタビューという企画だ。そのとき、たけしの声が珍しく枯れていた。連日の長時間特番の出演で、喉への負担も相当なものだったようだ。これも、各テレビ局の制作費大幅削減の影響だろう。たけしは、数あるレギュラー番組を長時間化した特別番組を強いられていた。どれも、2時間から3時間。12月26日放送のTBSの『ニュースキャスター』は約4時間、大晦日のフジテレビの『 奇跡 体験 ! アンビリーバボー』に至っては約5時間。どれも、制作費を抑えるために、たけしのトーク力と既成のVTRに頼ろうという魂胆が見え見えの単純な番組構成だ。たけしにかかる負担は尋常じゃない。12月22日に、スケジュールの合間を縫って、たけしとランチをした。やはり、連日の... 続きを読む 天賞堂の壁に穴を開けて3億円相当の高級腕時計約200万円を盗んだ中国人の男二人を,香港で,現地の捜査当局が7日に拘束とのニュース tamago2 よくマア,時計全部戻りそうですね。 捜査に従事された方々に拍手!(産経新聞)銀座の3億円時計窃盗事件 香港で男2人拘束1月9日1時14分配信 産経新聞   東京 ・銀座の貴金属店「天賞堂銀座本店」の壁に穴が開けられ、3億円相当の高級腕時計約200点が盗まれた事件で、事件に関与した疑いがある中国人の男2人が香港で現地の捜査当局に拘束されたことが8日、捜査関係者への取材で分かった。2人は盗まれた時計を所持していた。 捜査関係者によると、2人は7日に拘束された。所持していた時計と盗まれた時計のシリアルナンバーが一致した。事件は2日に発覚。警視庁の調べでは、地下1階の高級時計売り場にあるショーケース約10カ所が割られ、高級腕時計「ロレックス」などが盗まれていた。 防犯カメラには真っ暗な中で約1時間、ライトを照らしながら動く2人組が写っていた。時計売り場には空気が振動すると作動する... 続きを読む Fri, Jan 08 Yoshitune ...asgarden] 11:59 ??@ turuoka8 スネークの因縁とかコマンダーの成り立ちとか、お姉さん二人が好みとかありますが、基本的にB級好き好きでGIジョーも好きじやないと駄目な映画。あと 東京 の扱いが酷すぎて笑えるwww ?[in reply to turuoka8] 09:54 ??@ turuoka8 GIジョー見たよ。何となくスターシップトゥルーパーズ2を思い出したw ... 続きを読む 今日の出演予定 B-SPACE ... DVD『Frame』発売記念イベント 【時間】15:00〜石丸ソフト本店8F 18:00〜ソフマップAMS館8F【TV】中村優 トミカヒーロー レスキューファイアー テレビ 東京 系 8:00〜 8:30 ▽雪リツカ役(ファイアー3)ブランチリポーター 王様のブランチ TBS 9:30〜14:00坂下千里子 もしもツアーズ【再】 フジテレビ 11:10〜11:40中川翔子 激☆王〜辛さ篇〜 ... 続きを読む 2010-01-08 今日のつぶやき。 abeyu ...「来夢来人」は女性専用。にゃー、退散。 03:13 ??誰や、眠らない金融マンたちでバブルみたくなってるなんて言ったのは。 03:16 ?? 東京 駅まで戻り、慣れた店へ。やはりカウンターに客の姿は無し。えーっと、まずビール。 03:17 ??あと、かきあげ丼とミニうどん!はい、なか卯です。 [http://twitter.com/abeyu2000/status/7487142648:title=03:18... 続きを読む 年末年始は その2 daichomaru 年末年始のヲタライフをざっくり振り返りの後半で、今日は明けましてオメデタスな新年篇だお。1月1日 っていうか大晦日の晩から 東京 の実家に帰ってて、紅白歌合戦の水樹奈々さんのところだけ見たかったけど、だいちょにはチャンネル権もなく、だいちょママが見たがってたダウンタウンを見ながら年を越しまんた。奈々さんの晴れ姿が見れなくてしょぼ〜ん;;だったけど、親不孝ばっかりしてきたから、せめてもの親孝行っていうか・・・・ そのまま元日はテレビ正月だったんだけど、朝やってた「書道ガールズ甲子園」に萌え狂いまんた。 実家には録画機器がないから録画できなかったのが無念だお;; 書道って言っても、大広間ぐらいありそうな大きい紙に、JKがでっかい筆を抱えて踊ったりしながら書く的なパフォーマンスで、新技の二刀流とか、普通に考えたら茶番臭さ満載なんだけど、出来上がった作品にはメッセージ... 続きを読む 新橋『ZAP』でライフガード!! 2月17日(水)15:00〜 QMblog ゲイライフやエイズのことを考えるワークショップ 【ライフガード】 。2月17日(水)は、新橋のゲイバー『ZAP』(ザップ) での開催します!!サラリーマンの街、新橋なので、もちろん平日夜開催((水曜19:00〜)です!!スーツリーマンの方(笑)もそうでない方も、みんなでゲイのセックスライフやHIV/エイズのことについてワイワイ、ゲームやクイズをしながら盛り上がっちゃいましょう!!... 続きを読む わーい reonogurasan タモリ倶楽部放送日決定?わたし、その日 東京 =週遅れで見なくていい!??さて、22日のライブでわたしの今後が決まりますよ。?今、若干大阪辞めようとか思ってるけど。? 2010-01-09 a-chari 最近は仕事中 引っ越しのことばっかり考えてんねん♪やっぱり大好きな京急沿線にすべきかなぁ♪でも最近やたらと杉並区が気になるのは何故♪大田区は大好きな街♪でも一回住んだからなんか新しいことが始まりそーな気がする杉並区もいい♪♪♪♪どないしよぅ♪なんて楽しすぎる迷い事♪あぁ。 東京 が大好き♪♪♪早く引っ越ししたいなー(^∀^*見下ろしたそこは〜昔欲しがった場所〜♪あんなに遠く思えた日々はぁ〜♪JunkStoryのギターがキラキラしてる♪今年のhideの13回忌 絶対行くぞー♪ 今さら内コン1/3 v-mizutama-v 東京 から京セラに直行し、3日に内コンを観て 東京 に戻ったらえるえるに「帰省じゃなくて遠征やん」と言われました。その通り。で、今さら内コンの感想。... 続きを読む [mobile] howlhowlholy 今日は白桃のたらみ!ぬ良かったー何時見ても同じに聞こえるというか多分曲あんまり変わってないんだろな!ただそっから何かテンション上がらんかった…うーん何だろうね楽しいんだけどイベント全体に満足できなかったかなあ。見方が変わってきてるせいだと思います、よ!30日の 東京 企画行こうと思ってたけど5バンド見るのしんどそうだし渋谷怖いしやめよかな…小心すぎう明日はだらず!終わったら3人でご飯食べにいきたいな。それまで何しよっかなー土曜だから人多いだろなf:id:howlhowlholy:20100109004253j:image 通勤線? trickstar2 JR東海、リニア新幹線5年前倒し開業 神奈川〜山梨間 JR東海は、平成37年に 東京 〜名古屋間で開業予定のリニア中央新幹線について、神奈川県相模原市付近から山梨県笛吹(ふえふき)市付近にかけての約60キロの区間を、5年程度前倒しして32年ごろに開業させる方針を固めた。同社はこれまで 東京 〜大阪間の全線開通を57年としてきたが、一部区間の開業前倒しで、名古屋以西区間の建設資金を早めに確保し、早期の全線開通を目指す。JR東海は現在、山梨県内でリニア実験線の延伸工事を実施中。25年度末には現在の18.4キロから42・8キロに伸びる。リニア中央新幹線はルート選定をめぐって、 東京 〜名古屋間をほぼ一直線で計画するJR東海と、諏訪地方への迂回(うかい)を求める長野県との間で協議が難航。先に実験線を東に延伸させ、早ければ26年度にも建設を始め、32年度をめどに開業にこぎつけたい意向だ。JR東海は「 東京 〜... 続きを読む Fri, Jan 08 himagine_no9 ...たと言わざるを得ない。まだ玉置×安藤の関係が壊れる前だったものな(少なくとも外から見て)。離婚後の玉置浩二の壊れっぷりときたら‥‥。俺が『PRESENT』を最高傑作としてるのもそれが理由だったり。 19:59 ??ちなみに玉置浩二が離婚を発表したのは俺が新婚旅行で 東京 に来ている間だった(笑)。こらー!って思ったのことよ。 20:00 ??しかも俺、結婚式では玉置&安藤オンリーで曲を流してるという。なんと縁起の悪い。 [http://twitter.com/himagine_no9/status/7514884953:ti... 続きを読む 東京とは *「東京都」として 東方にある都の意。 日本国の首都だと言われる。 []1868年(慶應4年7月)江戸を東京と改称。[] 都庁:[]東京都... もっと読む カレンダー 201001 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 キーワードで絞込み 「東京」にキーワードを追加指定して表示する記事を絞り込むことができます。 もっと見る 東京 の人気ブログ おひとりさまなめんな! コタツムリ日記 (・・@〜。 都京市バス 〜Hyper DQN Service〜 どこまで東京? お笑いライブin東京 己【おれ】 agguyの日記 東京イラスト写真日誌 心揺々として戸惑ひ易く 俺は魚だ,と言ってみるテスト もっと見る お気に入りユーザー 東京 東京を含むキーワード 京葉線 GIZA studio 藤井裕久 オリエンタル白石 エミリー c.cedille EMILY 中山金杯 革命的非モテ同盟 日暮里 有楽町 北総鉄道 東京メトロ東西線 大川義之 不田涼子 新井麻葵 富士急シティバス 長野市 河村隆一 dnetc 利用規約違反を通知する Copyright (C) 2001- hatena. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/7a39-6m/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。